パート/ 営業事務

部門パート
形態パート〈中途採用・試用期間あり〉
時給時間給   910円
皆勤手当  2500円/月
勤務時間  8:00~13:00〈5H〉
残業手当やその他手当は別途支給〈下記待遇・福利厚生参照〉
1か月平均出勤日:21日。
残業はほぼありません。
待遇 / 福利厚生 / 休暇基本給〈時間計算は15分単位〉、昇給、業績賞与〈年2回〉、労災保険
雇用保険、通勤手当(上限あり)
皆勤手当、残業手当、有給休暇、結婚祝金、結婚休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、弔慰金、忌引休暇、健康診断、制服貸与、従業員割引、販売誕生月プレゼント等。
仕事内容営業事務・庶務の仕事となります。
前任者家庭事情による退職に伴う募集となります。
製造指示書、売上伝票作成等のパソコン入力、納品伝票発行等の作業、
商品の発送手続、問屋様からの問い合わせの対応等になります。
休日完全週休2日制(土・日)正月、お盆、年間休日111日
男女比率(約)1:9
年齢59歳以下定年は60歳ですが、再雇用として65歳まで連続勤務可
学歴高卒
経験不問
資格かんたんなパソコン操作

詳細は、採用担当者までお問合せの程、お願い申し上げます。

TEL:076-434-2500